2021年3月8日月曜日

【3月開催】おいでよ!会社説明会


 こんにちは、オノコムグループの土田です。



3月がやってきましたね!

時が過ぎるのは早いもので、いつの間にかひな祭りが

終わっていました。ひなあられ食べたかった・・・。



3月といえば、ひな祭りの他にもイベントがあります。



そう、会社説明会!!!



オノコムグループではリアル開催の会社説明会を行います!



°˖✧オノコムグループ会社説明会✧˖°

日付:2021年3月12日(金)・13日(土)

会場  :ミッドランドスクエア5F 会議室A


※もちろん、マスクの着用や手指の消毒、十分な距離を保つなど

感染症対策を徹底します。



↓詳細・お申込みは、オノコムHP内 採用情報をご覧ください。↓

オノコムグループ採用情報






オノコムグループ、なんだか気になってるんだよね、という

そこの貴方!


何してる会社なんだろう?と思っている

そこの貴方!


当日は現場監督や営業の社員も参加します。

気になること、なんでも聞いてみてください✨




皆様のご参加お待ちしております◎




追伸 ~土田のひとり言~

我が家のペット


貯金箱ですけどね。名前は車検くん!!!

車検費用を稼ぐために、500円玉をもりもりと摂取しております。

0 件のコメント :

コメントを投稿