2013年6月17日月曜日

マッターホーンさんのケーキ教室開催しました♪

 

報告が遅くなりましたが、先日、タカラスタンダードさんにて、レオック主催「水廻りリフォーム相談会」を開催しました(*^U^)

 

二日目は特別企画として老舗洋菓子店マッターホーンさんのケーキづくり教室を開催o(*^▽^*)o

 

DSC04288たくさんの方に集まっていただきました~

 

定員15名のところ、なんと二回とも定員以上のお客さまに参加していただきましたっっ!

※そのため、ちょっとお席がせまくなってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

 

教えるのが大変上手なマッターホーン河合社長。ときには厳しく、そしておもしろく教えてくれました♪

 

DSC04300最後はみんなでデコレーションを体験♪プロの人の技がはほんとにすごいっ!でも皆さん上手でした♪

 

DSC04298できあがったケーキ。おいしそう!

 

 

できあがったケーキもおいしく(特に生クリームがおいしかった~)楽しいケーキづくり教室になりました!

 

 

また、お菓子教室など開催したいと思いますので、みなさんぜひご参加くださいねヽ(´∀`。ヽ)

0 件のコメント :

コメントを投稿