2013年8月1日木曜日

onocom家庭菜園部

 

あっっっという間に8月ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 

 

こんにちは!

 

 

今年はまだ台風がきませんねえ・・・

 

去年は伸びかけのゴーヤに台風が直撃し、根っこからやられてしまったゴーヤたちはその後ズタボロに・・・・・(´_`。)

 

 

 

今年はどうなんだといいますと、なかなかどうして成長が芳しくない様子・・・・・

 

うーん、生き物を育てるっていうのは難しいです(。´-д-)

 

さてさて、そんなゴーヤの側で新しい試みがはじまりましたよo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

 

20130801_162518なにかが生えています・・・・

 

 

よ~~~~~~く目をこらしてみると・・・・・・・・

 

 

 

20130801_162528(´▽`*)かわいい芽がいっぱい♥

 

 

これなんの芽かわかります?????

 

私のリクエストで植えてもらったとある野菜です♪♪(ありがとうございますm(__)m)

 

何になるかは・・・・・・・・お楽しみにヾ(●´▽`●)ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿