2015年12月4日金曜日

天気の話する人は、面白くない人・・・ドキッ

おはようございます。

すっかり寒くなってきましたね!

少しずつ冬仕様の服装にシフトしてはいるものの、

マフラーをするにはまだ早い!!

と、なぞのプライドが邪魔して、首元が寒い坂下です。

しかも、いまだに夜は窓を開けたままTシャツで寝てる始末…

私はどこに向かっているのでしょうか。



それでも我慢せず着け始めたのがこれ!


そう、てぶくろです。

中は100%カシミヤで暖かい♪

しかも、外のレザーはスマホ対応!

これにはびっくりしました。

現代っ子の私にはぴったり。

てぶくろにしては値段が張りますが、

使い勝手良くておすすめです!

明日からはマフラーも着けよっと笑



さて、今回のグルメネタはこちら~


ドン!!

親子丼!!

…ギャグではございません。


こちらは浜松市にある

「とん唐てん」というお店の親子丼。

「おいおい、子の主張が強いな」

とお思いでしょうが、親も黒軍鶏というこだわりっぷり。

とても美味です。

しかも、黒七味をかけてピリッとさせたり、

黒軍鶏から抽出した鶏スープをかけて

ひつまぶしならぬ、親子まぶしにしたり。

って書いてるだけでお腹すいちゃうほどの内容。

また食べたいなぁ…


この店で有名なのは親子丼だけではございません。


このとんかつも有名なんです。

厳選した銘柄豚を使用したものらしく店員さんも自信満々。

「まずは右から二番目のお肉を塩で食べてください」

とか、食べ方を指定してくる始末。

…ま、めちゃめちゃ美味しかったんですけどね笑

やっぱり美味しいとんかつは塩に限りますね!


こんなのを食べてばっかりだから体に脂肪をためこみ、

防寒の必要がないんでしょうね…

よし!今日はラーメンを食べるぞ!

と、決意を新たにした太り盛りの坂下でした~


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿