2016年7月26日火曜日

夏休み!




どうも、殿岡です。

携帯片手に散歩してる人が増えましたね。

ポケモンGOパワー恐るべし。

でも、歩きスマホは危ないから控えましょう。






先週の土曜日にベランダで涼んでいると

夕焼けのような巨大な物体が空に浮かんでました。

自分で書いてて意味が分かりませんが

本当に浮いてたんです。



と、しばらく悩んで思い出しました。



マチニワとよかわ様(オノコムで工事をさせていただきました!)で

夏祭りが開催されてて、そこで気球を飛ばしてるんだった!


ということで、20:00近くでしたが見に行ってきました。


デカイ。

近くで見ると想像以上にデカイ。

私は高所恐怖症なんで乗ろうという気にもなりませんが

夏休みに入ったちびっ子達が、保護者同伴で

列を作っていました。

今年は参加することができませんでしたが

珍しいものを見せてくれたマチニワとよかわ様の

来年の夏祭りが今から楽しみです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼







0 件のコメント :

コメントを投稿