2019年11月27日水曜日

インターンシップのエントリー開始しました!

こんにちは!

そして、はじめまして!!
オノコムグループの土田です。
好きな食べ物はアイスクリームです。🍨



初めてのブログ投稿(ドキドキ)
何事にもチャレンジ、ですね。




さてさて…
業界研究イベントが目白押しになる季節が近づいてきました!



先日の建設業界動向研究セミナーの様子。
ブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!




そして!!!

今年もやってきました!冬のインターンシップ


予約ページがマイナビ・リクナビにて公開されております!

開催日は全2回


2020年2月13日(木)
2020年2月14日(金)


どちらも1Dayインターンシップです。



↓  ↓  ↓  詳しい情報&エントリーはこちらから  ↓  ↓  ↓
 
°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧
   

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧



思い返せば、私とオノコムグループの出会いは
冬のインターンシップでした。

社員の空気感や個性に心惹かれ、
会社選びのきっかけとなった場。

このオノコムインターンシップが、皆さまの
何かの“きっかけ”になりますように…!


皆さまのご参加お待ちしております◎

0 件のコメント :

コメントを投稿