2020年1月6日月曜日

【冬のインターンシップ】14日がオススメです!







こんにちは!オノコムグループの土田です。


新年あけましておめでとうございます!


お正月休みは、ひたすらUFOキャッチャーをして遊んでいました。
ゲットしたぬいぐるみたちに囲まれて眠るのです🌙⭐

お正月を満喫し、今年も頑張ろう!と思いました!



↓年末に行った喫茶店



さて

オノコムグループの冬インターンシップ、
おかげさまで
予約が埋まってきております!!



開催日は全2回



2020年2月13日(木)
2020年2月14日(金)



どちらも1Dayインターンシップです。



現在2月14日のほうが、比較的参加人数に余裕があります。
社員とじっくりお話しして頂けるチャンスかと思いますので、
2月14日、オススメです👍

お友達との参加もしやすいと思いますよ~!





あらやだ、2月13日しか予定が合わないわぁ。
ってかたも、一度13日でエントリーしてみてください!





↓  ↓  ↓  詳しい情報&エントリーはこちらから  ↓  ↓  ↓
 
°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧
   

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧



↓実家の犬


オノコムグループインターンシップで
“なんか変わってて面白いことをしているこの建築会社!”
を感じてください!

みなさまのエントリーお待ちしております◎










0 件のコメント :

コメントを投稿