2013年4月30日火曜日

新年度START!

 

いよいよ新年度がスタートしました!

 

 

 

・・・・・と、いいつつすでに一カ月もたってしまいました^^;

 

さて、オノコムはただいまGWの中日。

9連休とか、10連休っていう方もいらっしゃるのでしょうか?

渋滞などによる事故には、くれぐれも気を付けてくださいね(*^-°)v

 

 

さて、先日オノコムグループにも、ピカピカの一年生が6人入社しました☆

 

IMG_5947←入社式の様子

 

今年はオノコム3人、レオック3人とキレイ分れ、個性豊かな6人が仲間に加わりましたよ!

 

 

約一カ月の研修を頑張り、GW明けにはいよいよ、各配属先に散らばっていきます。

 

ドキドキ・・・・ワクワク・・・・

 

 

 

いろいろな思いがあると思いますが、新入生のみなさんと一緒に新たな一年を頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿