2013年5月7日火曜日

スカイツリーへいってきました!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

 

連休明け初日です!

 

GWは楽しく過ごせたでしょうか?

 

 

今回の連休は間に平日があって、大型連休ではなかったですが、いろいろとおでかけしていた方が多かったようです。

 

 

 

私は東京へ観光にいってきました!

 

そして、去年OPENしたスカイツリーにもいってきましたよ!

 

20130502_133804でかい、本当に大きいんです・・!

 

 

すっごい人・・・めちゃくちゃ並んでました・・(≧д≦)

 

 

でもやっぱり上へいくと・・・

 

 

 

20130502_165026すごい景色~~!

 

 

私は450mまでしかいかなかったのですが、見たことないところからの景色は驚きでした。

 

この日は雲が多かったのですが、冬の晴れた日だと、富士山も見えるとか(^▽^)

 

20130502_171735そしてガラス張りの床・・・本当にこわいです、これ。

 

450mなんてところで立っているなんて、なかなか不思議な体験でおもしろかったです。

 

 

スカイツリーは建設途中も公開されていておもしろいですよね。

 

 

東京は最先端のものが集まっていておもしろい!

 

 

 

・・・けど、家に帰るとやっぱりホームタウンが一番落ち着くなあ・・・・と思いましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

今日からまた気合い入れてがんばります(^▽^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿