2013年9月24日火曜日

仕事で主役になりませんか?


「仕事で主役になりませんか?」(微妙に違うかもしれません。)
をキャッチコピーに、先日、オノコムが転職EXPO2013(東京国際フォーラム)に出展しました。





会場には、我らが経営企画部の人材開発担当(写真左)と、そして建築事業部工事本部長自らが参戦。

オノコムを熱烈にアピールしていただきました。

こういった場所が初めてのオノコムチーム・・・ドキドキ。

「うまく話せるかしら・・・」と人材開発担当(写真左)は前日まで緊張していました。
しかも場所は大都会東京。


そんな心配とは裏腹に、オノコムブースには多数の転職希望者の方にご来場いただきました。


本当にありがとうございました。



人材開発担当者(写真左)曰く、「あんまりうまくしゃべれなかった・・・・」だそうですが、ご来場いただいた方はいかがでしたでしょうか?

一人でも多くの方に、オノコムの魅力が伝わって、一緒にものづくりができる日がくることを願っています。










最後に。

人材開発担当に確認したところ、キャッチコピーは「仕事で主役になりませんか?ではありませんでした。



「主役になれる仕事をしませんか?」でした。

オノコムでは、現場が主役。

「セクショナリズムが強く部分的な仕事しかできない」「施主様と直接関われる機会が少なくやりがいを感じられない」

と、今現在お考えの方は、ぜひオノコムへ一度お問い合わせください。
(詳しくはこちらをご覧ください→オノコムリクルートサイト

1 件のコメント :

  1. 主役になれる仕事がしたいと思える人がたくさんいれば百人力だなぁと感じます。

    自分はいつもオドオドしてるので、そういう人は転職市場でも強いでしょうね。

    返信削除