2013年9月19日木曜日

とよはしリフォーム展2days開催しました

 

IMG_8193

報告が遅くなりましたヾ(・∀・

 

先日、第18回とよはしリフォーム展を開催しました!

え!?もう18回目?うそー。ちょっと驚きました。18回もやり続けられたのもひとえにご来場くださるみなさんのおかげです。ありがとうございますm(__)m

 

実のところ、イベントを企画する裏側の人の立場から言わせていただくと、毎回毎回「お客さん来てくれるかな・・・来なかったどうしよー。ほんとにどうしよー。やだー。大丈夫かなあー。心配だなあー。」なんてことを、2週間くらい前から考えているのです。

なので、初日の最初に来たお客さんはまるで天使。

 

そんな中、今回のリフォーム展には2日間合わせて100組以上のお客さまにお越しいただきました。

 

本当にありがとうございました(感無量)

 

さてさて、まだ記憶が鮮明なうちに内容を振り返ってみたいと思います。

 

■初めての試み!プロモデラーと遊ぼう!

今回は、子どものためのコーナーとして、プロモデラーの山田良太氏を迎えて、プラモデルつくろーぜコーナーなるものを用意してみました。

 

 

IMG_8270

2日間とも、途切れることなく人がいて楽しそうでした(^_^)

IMG_8274

↑子供から圧倒的な信頼を得ていたプロモデラーの山田さん。

 

IMG_8261

みんな真剣。そんな中、圧倒的な人気を誇る山田さん。「ねえねえ!みてみてー!これ!」と子供に呼ばれ「はいはーい」なんて言ってずっと子どもと楽しそうにつくっていました。

一方集中している子どもに話しかけて無視されるわたし(笑)

 

なんと、1日目につくって、もっとつくりたい!という子が2日目にも来てくれたりしましたヽ(・∀・)ノ

 

■マッサージコーナーも大盛況!

今回、とよはしリフォーム展では初めてマッサージコーナーをつくってみました。と、いうのも、蒲郡や豊川で好評いただいていた企画だったからです。

お客さまに大好評だったのですが、1日目は、待ち時間が長く「じゃあまた今度・・・」と言って帰られてしまったお客さまも中にはいらっしゃって、大変申し訳ございませんでした(ノД`)・゜・。

 

空き時間を見つけてはマッサージをしてもらうレオック社員たち(笑)

IMG_8170←社長です。

 

恒例の設備展示コーナーも大人気!

 

IMG_8185

キッチン、お風呂、トイレに洗面。最新の設備がそろいました。

 

■次回のイベントは、今週末!

今週末の9月21日(土)22日(日)に、クリナップ豊橋ショールームにて、「キッチンリフォーム相談会」を開催します。

実際にキッチン、お風呂を見て触って体験できるので、ぜひご来場くださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿