2014年7月17日木曜日

「41歳で離婚します・・・」



と、とある占い師に言われました。


手相、タロット、オーラ、姓名判断、年まわりなど

女性からオネエの方までいろいろと見てもらった経験があるのですが、

今回は初の男性占い師でした。しかも年下…。


若き占い師に「当ててごらんよ」なノリで立ち向かったんですが、

今までの転機の年やら内緒にしていたあたしの性格まで

ズバリ命中させてきました。


「41歳で離婚します」は命中してもらっては困るのですが…。

(もちろん、ちゃんとそうならないようなアドバイスまでしっかりしてくれましたよ)



その占い師が今度レオックでやるイベントにやってくる予定です。


毎回レオックのイベントではリフォームの情報を提供するだけでなく、

大人から子どもまで楽しんでいただけるような企画を考えています。

占い好きの方は、ぜひ占ってもらってください~。



そして、前回のあたしの食べっぷりが好評(?)でしたので

今回は、本当は本当は教えたくないけど、偶然見つけたお店。


炭火海鮮焼き肉 小勝


三河牛のタンやホルモンをおかみ自ら焼いてくれるのです。

それが、また焼き加減もちょうどよくおいしい!おいしすぎる!

2週続けて行ってしまったほど。

あ~また食べたい~。


3週目はさすがにやめときますね・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿