2014年9月27日土曜日

ぺなるてぃ?!



 すみません・・・・・・・・・。

 更新をしばらく忘れていた筧です。

 ということで、2回つづけて僕が更新することになりました。


 毎回楽しく??更新しているのでペナルティではありませんよ。

 マラソン女子のブログを期待した方はごめんなさい。
 
 てことで今回は、オノコム80周年記念誌用に製作した
 
 写真だらけのカベの作業風景をお届けします。


写真貼り付け風景


オノコム本社1Fロビーのカベに、施行した物件や

監督さんの仕事風景の写真などカベ一面に貼りました。

総数500枚(たしかそれくらいだったと)


どこにいるかな?

1週間だけそのままの状態だったので、その時に来社した方は、

ご覧頂けたかと思います。

どんな記念誌ができるか乞うご期待!

 

0 件のコメント :

コメントを投稿