2014年10月14日火曜日

準優勝!!


 こんにちは。
2回続けて筧がお送りします。

10月に入って朝、晩はすこし寒くなり日中も運動するには、
良い季節になりましたね。

僕は蒲郡の社会人リーグでサッカーをやっているのですが、
この時期になると市民大会に参加しています。
9、10月の日曜にトーナメント方式で開催しています。
実は順調に勝ち上がり、つい先日準決勝と決勝がありました。
さすがに1日2試合は気が引けましたが頑張りました!
午前中の準決勝は見事僕の決勝点で1-0で勝ち、決勝に進みました。



こんな感じでやってます。ちなみに自分のチームではありませんw

 決勝戦は、残念ながら3-1で敗れましたが見事準優勝することができました。
イエローカードが2枚でるなかなか激しい??試合でした。
次の日はとりあえず全身が痛く大変でしたが、
体を動かすのはリフレッシュもできて良いですね。
とりあえず、ケガには気を付けて楽しみたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿