2014年10月24日金曜日

最近はこんなもの食べてお送りしました~豊橋周辺



好評でしたので第二弾!

ブログを見た方に、
食べるか買い物しかしてないですね…
と言われましたが、ぜんぜん気にしてませんよ~

いきますよ~

長いよ~ 食に興味のない方、ダイエット中の方はスルーしてください)

オクトパスガーデン
あつあつふーふー煮込みハンバーグ。写真だけでヨダレでそう。

ジータ
豊川にあるイタリアンのお店。これはlaunchの前菜!ちょっとテンションあがるイロドリ!
女子うけ間違いない!

ダ・フランコ

ダ・フランコ

ちょっと前までオノコムビルから見える柳生川のほとりにあったイタリアンの店。ロワジールホテルの前に移転してうちから割と近いので寄ってみました。子どもメニューはないですが、子連れでも行きやすいお店。


シカン
 目の前で焼いて出してくれるので、あつあつの一番おいしい状態で食べたい!って思うわたしはシェフが置いた瞬間ぺろり。シェフが二度見するくらいの速さ笑。一切れ食べた後の写真。


うおすみ
 豊橋周辺と言ってよいのか?渥美にあるお店。ちょっと遠いけど、地魚launchは魚がもりだくさん。刺身てんこもり、煮魚、大アサリ。あと野菜がついたら最高にうれしいな~。休みの日は要予約。


アークリッシュホテル
モーニング値上がりしてました。たしか、1800円→2300円。
とーーーーっても贅沢ですが、昼ごはんも食べられないほどボリューミー。朝昼兼用と考えれば、ねっ!たまにはいいよね。と言い聞かせます。肉料理、卵料理、ジャガイモ料理は数種類の中から選べるといういう食いしん坊にはたまらないシステム。


小勝
また行ってる!と思った?笑。小勝と書いてちびかつさん。
とにかくおいしいのです。

ビルズ(七里ガ浜)
番外編。豊橋ではないです。世界一の朝食といわれるビルズのモーニング。大・満・足♡


最近行ったオススメのお店は、まだまだまだまだあるので全然追いつかない・・・


仕事の原稿は(かなり)気がのらないといっこうに進みませんが、
食べ物の話は進む進む~。すらすら書けちゃう。

この勢いで仕事の原稿も書いてみます・・・。では。



0 件のコメント :

コメントを投稿