2015年1月8日木曜日

そりゃ流行りものは好きですよ…


みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。



正月早々、インフラーの一員になりました。


ひどいものですね、恐ろしいものですね、インフルエンザって。


身体は筋肉痛で動かず、咳は止まらず、熱は下がらず、


そう、あたしということが、食欲が全くないという大事件!!

ということで、元気だったころのあたしが最近行ったlaunchを紹介。

土鍋の生なめしじゃこご飯が最高においしかった~(写真はないけど)

向山大池公園を眺めながら・・・なかなかステキです。

豊橋市 ゆきの下






















あたしの記憶が確かなら病気で食欲なくなるなんてことは
今まで一度もなかったはず。

おそるべし、インフルエンザ。

みなさまも油断なさらず。

健康一番!食べれるってすばらしい!!




0 件のコメント :

コメントを投稿