2014年12月24日水曜日

こんなとこ行ってみました。 PartⅡ

☆彡Merry Christmas☆彡

ちょっとクリスマスっぽくデコレーションしてみた筧です。
雪がチラついたりして寒い日が続いてますね。
インフルエンザが流行っているようです。
外から帰ってきたら手洗い・うがいをしましょう。

さて先日、静岡県立美術館に行きました。
現在、風景解剖学という企画展をやっています。

静岡県立美術館


世界各国の様々な風景画が見ることができます。
場所によっても、人によってもとらえ方がいろいろ違うもんですね。

さらにここにはロダン館というのがあり、
オーギュスト・ロダンの作品が展示してあります。
有名な『考える人』、『地獄の門』などありました。
実は、『考える人』て世界に20体くらいあるそうです。知りませんでした。
他にも色々あるので、近くにお出かけの際は、
立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


考えてますねぇ~お悩み事でも?
こんなとこで寝ていると風邪ひきますよ~


今年のブログ更新もラスト?だと思います。
来年もよろしくお願いします。

謹賀新年 少し早いですが年賀状っぽく

来年も良い年でありますように。




0 件のコメント :

コメントを投稿