2015年2月9日月曜日

ありがとうございました



 こんにちは。

最近僕の地元鳥取が、人口10万人あたりのローソン店舗数全国1位であること

を知った筧です。

確かに多い気がしますけどそもそも人口少ないですから・・・・・・・。

ちなみにポプラも多いですよw

ポプラです



話しは変わりますが、2月7日(土)8日(日)に蒲郡商工会議所で

レオック主催の「 第5回がまごおり リフォーム展 」を開催しました。

蒲郡商工会議所

会場内こんな感じです。

僕も土曜日のみですがお手伝いをしてきました。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。


次回は「第21回とよはしリフォーム展」が3月7日(土)8日(日)に開催されます。

場所は豊橋サイエンスコアです。

ご来場お待ちしております。








0 件のコメント :

コメントを投稿