2015年2月13日金曜日

放浪の旅にでます…



うそです。


食べて、買い物してるところしかお見せしてませんでしたが、実はひっそり、
ちゃんと仕事もしていました。


そんな生活から、この度、

出産をし、育児に専念することになりました!!(9ヶ月目突入しています)



専念できるかはわかりませんが、2人目育児を大いに楽しみたいと思い
ます!!



それはさておき、インフルエンザ効果で食欲がなく、ふりだしに戻った体重も

食欲の回復とともに絶好調にのびております。

ということで、

最後に会社の女子たちとlaunchに行ったお店をご紹介♪


つつじが丘の一耕さん。名前からして親近感わきます笑。

これは牛タン塩焼きランチ


今回食べたのは鳥の生姜焼きlaunch。ですが、しゃべりに夢中で写真をとれず、写真は以前のものです。

オススメは鳥南蛮ランチだそうです。

前菜もいろいろつくし、がっつり食べられますよ~ぜひ一度行ってみてくださ
い!

夜もいろんな鳥の料理が食べられて、おいしかったです!



そして、今日は広報企画室で会社近くの希夢知に行きました。


ここもよく通いました。

http://xn--kss37ih11a.net/lunch/


ココでは必ず、希夢知ラーメン。


たまにものすごーく食べたくなる!


ということで、最後もやっぱり食べ物になりました!


楽しみにしてくれていた少数派の皆様(笑)これが最後になりましたが、

ご声援ありがとうございました。


といっても広報企画室ブログはこれかも続きますので、

皆様今後ともどうぞよろしくお願いしますね~



0 件のコメント :

コメントを投稿