2015年4月7日火曜日

放浪の旅にでます...??

どうも筧です。
更新をサボっていたらいつの間にか4月ですね。
4月は新たなスタートの時期です。

会社も新しい期に入り、新入社員も入ってきました。
そして、来春入社の新卒採用もはじまりました。

私、筧も部署が4月から変わることになりました。
人財開発部という部署になりました。
ということで広報企画室からプチ旅立ちを致しました。

とりあえずブログは続けるのか!?
続けないのか!?
それは皆様のアクセスに委ねますw

話しはまったく関係ないのですが、
スタートということで栽培を始めたエリンギの芽がでてきました。

白いカビみたいなのがエリンギです


日々成長をしています。
次回更新の時は調理されているかも?!



0 件のコメント :

コメントを投稿