2015年5月22日金曜日

初投稿です!


久方ぶりの更新ですが、今回から更新担当が変わります。

まずはじめに、今年の4月に広報企画室に入社しました、伊藤が担当します。

先輩方から引きついで面白くも楽しい更新を目指してがんばります。

どうぞ応援よろしくお願いします!


まず記念すべき最初の内容は、これ!

5月15日に グリーンリモデルフェア にいってきました!  
                     クリック→グリーンリモデルフェア

写真のどこかに次の更新者がいます。さて、だれでしょうか?

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、少しだけ説明。



TOTOさん、YKK APさん、DIKENさんが共同主催するリフォーム展示。

キッチン、トイレ、窓にドアなどなど、最新設備を説明を聞きながら実際に体験することができます。

お得な情報がもりだくさんの楽しい工夫がされた展示会です!




わたしと同様、今年入社したレオックの新入社員、松岡さん(上写真;左端男性)、砂田さん(右写真;手前女性)、浅井さん(下写真;中央男性)の3人といっしょに参加しました。

(お気づきの方もいると思いますが、砂田さんと浅井さんは偶然にもペアルックでした)




新入社員、先輩社員にかかわらず、それぞれが思い思いに展示場を歩き回って説明を聞き、展示を存分に見学していました。

わたしも初めて参加しましたが、CMで説明を聞いているだけよりも、実際に体験しながら説明を聞いた方が分かりやすくてすんなりと理解できました。

次の名古屋での開催は2年後になりますが、大阪会場、福岡会場はまだ間に合います。

ちょっとしたおでかけついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?




さて、次回の更新についてです。

次回の担当はステージの戦いに熱い視線を送るこのお方。

どんなお話をしてくれるのか、こうご期待!

それではみなさん、次々回でお会いしましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿