2015年6月11日木曜日

レオック あけぼの店 リニューアルしました

どうも、こんにちわ!

最近、ランチが楽しみで仕方ない、デブまっしぐらの坂下です。

しかし、グルメブロガーとしての指名をまっとうするためにも、

日々美味しいものを探し求めていきたいと思います!!


では、まずはご報告ですが、

㈱レオック あけぼの店がリニューアルしました。

本日はその一部を写真でご紹介します。




まず玄関入ってすぐはモダンな和室です。この琉球畳は最近主流になってますね。
写真左手はキッチンと向かい合うカウンターになっていて、掘りごたつが最高の座り心地です♪
この対面キッチンと和室の組み合わせは斬新ですが、その一体感は見る価値ありです。




玄関に入って右手には、北欧風の部屋が。
キッチンにも北欧雑貨をたくさんレイアウトしてあります。


キッズスペースもあるので、お子さんとご来店いただいても安心していただけます。


お手洗いや洗面所もモザイクパネルや雑貨で可愛いデザインに。
最近は水まわりのデザインをこだわる方も多いので、参考になれば幸いです。



今回ご紹介した和モダンや北欧のテイストの部屋に興味のある方は、

一度参考に見に来て下さい。


株式会社レオック あけぼの店
住所/豊橋市曙町南松原117
営業時間/9:00~17:00 定休日/水曜日
TEL:0532-47-8499


さて、もちろん今回もグルメありです。

本日はレオック あけぼの店の近くということで、

「ルイジアナ・ママ 高師台店」に行ってきました。


1000円でパスタ・サラダ・ガーリックトースト・ドリンク・ドルチェが付くという脅威の安さ。

そりゃあ平日でも女性客で満席になりますよね…

あ、私はカルボナーラにしました。

世の中のクリームパスタを全制覇する予定ですので、

今後もイタリアンは度々紹介します。女子必見です!

では次のクリームパスタを求めて、次回更新に備えます!

来週の伊藤さんのブログもお楽しみに。

0 件のコメント :

コメントを投稿