2015年8月7日金曜日

幸せのお裾分け。

屋内にいてもセミの声が聞こえるなとふと気がついた伊藤です。

屋外にいるときはうるさいくらいに鳴いていて、行き帰りにセミに襲撃されることも多くて驚かされますが・・・。

仕事をしながらそよそよと耳に届くセミの声は夏を感じられて心地いいですね。
セミの声では暑さをしのげませんが・・・風鈴や川のせせらぎの音を聞きながら眠ると暑さが少し和らぐようです。

まだまだ暑い日が続くので、音の効果を取り入れて気持ち良く過ごしてみてはいかがでしょうか?



さて実はですね、先日結婚式に行ってきました!
テディベアが大好きな新郎新婦のウェルカムボード

このあつーい時期にやるのは大変だと聞いたのでちょっぴり不安でしたが・・・

挙式も披露宴も全て室内でおこなわれて快適にすごせました!
(会場に行くまではすごく暑くて大変でしたが・・・)

ちなみに会場はここ!→尾上別荘
昔のお屋敷の庭園をながめながらランチもできるみたいです

明治時代の建物を利用した結婚式場。

昔ながらの趣きと和モダンの雰囲気がすてきな建物でした。

当日は写真係として会場を動き回っていたんですが、首からカメラを下げているとスタッフさんと見分けがつかないと家族にはいわれ・・・。

それでもめげずたくさん写真をとってきました。

主役の二人が互いに微笑みあう場面をレンズごしに見ると幸せをお裾分けしてもらった気分。

これからも末長くお幸せに!
挙式で使われた結婚誓約書と新婦さんがお姉さんから譲り受けたリングピロー

ちなみに幸せそうに笑い合ってる2人をみていると結婚っていいなーと思ったりもしたんですが、口に出すのはちょっと恥ずかしいのでいいません!

そしてお料理もすごくおいしかったんですが、
何よりうれしかったのがデザート!!


好きなだけ食べられるビュッフェ方式で、
甘味好き女子としてはたまらないおもてなしでした。

おいしいご飯とステキな会場、
やさしいスタッフさん方でとっても楽しい時間がすごせました。

花嫁さんとはまだお話したことがないので、
写真をわたすときにはなせたらいいなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿