2015年7月31日金曜日

安心してください…

おはようございます、坂下です。

ありきたりではありますが、、、暑い!!

やっぱり夏はこれくらい暑くないとダメですね。

私は暑ければ暑いほどテンション上がります♪

しかし、坂下リサーチによると、10人に6人は夏が嫌いなようです。

皆さん、暑さに負けずにがんばりましょう!



先週末は、そんな猛暑の中、新築見学会を行いました。


新築で建てられたお宅を、引渡し前に2日間だけ一般公開して

家づくりの参考にしていただこうというものです。

レオックは自由設計なので、どの家を見に行っても面白い!

住みたいお家も十人十色。色んなタイプのお家が見学できます。

興味のある方はレオックのホームページから

見学会のスケジュールをチェックしてみてくださいね。



さて、そんな汗だくな見学会では社長からの差し入れも…

 

ドーン!!本当に助かります^o^

私はこの中から…


クーリッシュ!&扇風機!

やっぱり夏はアイスと扇風機にかぎりますね。


他にも…


お子さんを楽しませようと水風船も。

途中からこの中の水は、お湯へと成長しておりました。。。


次回の見学会は8/29・30に豊橋市下地町で行います。

是非遊びに来てくださいね♪









「っておいおい、いつものグルメ情報ないじゃん!!」

とお思いのあなた!

安心してください…書いてますよ


今回は豊橋市柱9番町にある

「アイタル食堂」さんです。

オーガニック食堂?カフェ?なんですが、

有機玄米や野菜を使ったご飯が食べられます。

ランチは、豚肉や鶏肉、魚、豆腐ステーキから選べましたが、

私は痩せたいあまりに豆腐ステーキをチョイス。

その日のランチメニューはFacebookから見れるようです。

すごく美味しかったので、また行きたいと思います。

おしゃれに!ヘルシーに!という方におススメです!

是非行ってみてください♪

0 件のコメント :

コメントを投稿