2015年8月28日金曜日

フレッシュさって大事ですね!

台風が過ぎ去ってちょっと秋めいた空気になってきましたね。

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋などいろんな秋がありますが、
食欲の秋はひかえねば・・・と思っている伊藤です。

甘いもの好きとしては誘惑がつらい・・・
暑かったと思ったら急に寒くなったり気温がころころと変わりやすい季節です。

温度差が大きいと風邪もひきやすくなるので、
しっかり対策して風邪をひかないように気をつけましょう!



さて今回はフレッシュさあふれる話題をご紹介します。

実は8月中旬に開催された3日間のインターンシップに同行しました!

学生さんの緊張感がひしひしと伝わってきます
高校生2人大学生7人と出身も大学も年齢も全くちがう学生さんたち。

最初は緊張のためか会話がほとんどなく、
なぜか引率している私たちまでいっしょに緊張してしまいました。

それでも少しずつ打ち解けていって
発表のときにはみんな楽しそうにプレゼンしてくれました。

今回のインタビューや発表で得た経験が
将来の役に立ってくれるとうれしいですね。

学生のみなさん3日間お疲れ様でした。

みなさんと一緒に働ける日を楽しみにしています!


それから、あらためまして。

取材を受けてくださった社員のみなさん、
ご協力本当にありがとうございました。

たくさん楽しいお話をしてもらえて
学生さんたちも充実した時間が過ごせたと思います。

これからも引き続きご協力よろしくおねがいします!



さてこれは私ごとですが、
ここ最近新入社員だと思われないことがほとんど・・・。

本格的にフレッシュさを取り戻す必要があるとこの頃思い始めたので、
自分を振り返る旅にでようと思います。

どこにいこうかなー?
それでは、次の次の更新でお会いしましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿