2015年10月23日金曜日

思わぬお届けもの。


近頃お布団からでたくない症候群がではじめました伊藤です。

毎朝、起きると布団をめくっては戻し、めくっては戻し…をくりかえしております。

実家の三重では布団にくるまったまま家の中を動いたなんてことも・・・。

ひかくてき朝はすっきり目覚めるんですが、
朝方の部屋の寒さで布団から動けなくなりますね。

豊橋は雪が積もることがめずらしいみたいなので、
そんなに寒くならないかな?とちょっと期待。

みなさんもお布団の誘惑にはご用心ください!

猫好きにはたまらないかな?

先日家にこんな思わぬお届けものが届きました。

こちら、じゃん!

知多娘。とは?→知多娘。公式WEBサイト
知多半島のゆるキャラならぬ萌えキャラ、知多娘。の公式ガイドブック。

実は学生時代にインターンシップでNPO法人にお世話になった経験が。

インターシップ後もボランティアとして活動していたんですが、
その主な活動がこの知多娘。

メイド服を着てグッズ販売したり、メイド服を着て街を歩き回ったり、
メイド服を着てステージを盛り上げたり・・・。

思いかえすといかにメイド服をきていたかわかりますね 笑

実は拠点が豊橋に移ってからはちょっぴりご無沙汰。

豊橋から知多までだとちょっとした小旅行がてら、
うかがえたらなーと思います。

思わぬお届けもの、ありがとうございました!


0 件のコメント :

コメントを投稿