2015年10月30日金曜日

フェスって最高

おはようございます、坂下です。

先週から急に寒くなってきましたね。

寒い中、薄着で布団にくるまる瞬間が大好きなので、

最近は睡眠をとるのが楽しみになってきました。


とは言いつつも、やっぱり夏が一番好き!

まだまだ外で遊びたい!

そう思い、先週末はここに行ってきました。


ドン!!

豊田スタジアムです!

先週はここで…


トヨロックという楽しいイベントがありました。

野外ライブや屋台というフェスの定番だけでなく、

フリーマーケットや、モトクロス、サッカーの試合なんかも

見ることができる面白いフェスでした。

しかも、入場料は無料…ありがたい。



夏フェスが好きな私のお目当ては、

やっぱりライブ!

この瞬間だけは夏の気分を楽しめました。


個人的に一番楽しめたのは↑この人たち

最近先輩に教えてもらったcro-magnon(クロマニヨン)

初見でも楽しめるインストバンドです。

いやぁアツかった。


その他にも…


ライブと関係なく、沖縄民謡を歌いながら歩く人たちや


ドラムのセッション(?)してたりと

なかなか珍しいフェスに驚きました。

あと、一番うらやましかったのは、


これ!テント!キャンプ!

フェス×キャンプ=最高

ですからね!

来年こそはテント持参で行ってやる!!

と、どうでもいい誓いをした今年最後のフェスでした…



今日紹介するグルメはここで食べた

野菜とお肉たっぷりのカレー!

フェス飯ってなんかおいしく感じますよね。

ご飯のお供がノンアルじゃなければ尚良いのですが…


他にもこんな野外フェスあるよ!とかあったら

是非ご一報ください。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿