2015年11月6日金曜日

秋といえば!

バリ島が噴火したと聞いて戦慄しております、伊藤です。

バリ島の国際空港 火山噴火の影響で閉鎖 → NHKニュース

実は連休前の3日間、同期含め合計13人の大所帯でバリ島に旅行の予定。

リゾート地として有名なバリ島。
無料写真素材p-fan
一度も行ったことがない未開の土地に、わくわくがとまりません。

社員旅行まであと少しだな―と指折り数えていたところに
飛び込んできたこの情報。

タイミングがいいのか悪いのか…。

何事もなく旅行に行って帰ってこれますよーに!
photo by Akino Ann
結果は後ほどブログにてご報告しますね♪




話は変わりましてこの前の11月3日。

芸術の秋と文化の日にちなんで文化鑑賞にいってきました。

鑑賞したのは10月31日から上映が始まったこちら!

実はドラマや映画鑑賞が大好きな私。

時間ができると飲み物片手に部屋で一人上映会をしています。
photo by すしぱく
紅茶やココアを相棒にお菓子をつまむ至福のときです…
いろんなジャンルが好きですが、
アクション・ファンタジー系統は大画面の映画館に見に行くことが多いです。

大勢での鑑賞も1人貸切状態で観るのも、
違った楽しみがあっておもしろいんですよね。

みなさんもこの秋何か楽しんでいることがあれば教えてください♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿