2016年5月20日金曜日

おしゃれなカフェに行ってきました。



どうも殿岡です。

おしゃれなカフェが似合わない男として

リオ五輪目指してます。




ブログのネタ探しをかねて、前から気になっていた

Marché&Cafe hana・yasai(はなやさい)さんに行ってきました。

バッチリおいしそうな写真を撮って

ブログのネタにしてやりまっせー!!


思い出したのはもちろん食後。


というわけで今回は私の書いたイメージ図を使って

紹介していきたいと思います。





気になる中身はこんな感じ。

(画力が小4で止まってます)



個人的にコレは!!と思ったのは

左上のおからとツナを混ぜたもの。

初めての食感と味でした。体にもよさそう!


次にドレッシング!

私が行った日はにんじんのドレッシングだったんですが

これがうまい!びっくりするほど甘い!

サラダというか、これもうデザートなんじゃないか・・・?

と思うぐらいの甘さでした。

たぶんアレが甘露なんだと思います。


あとマメのマリネ!

うまい!

とにかくうまい!


なんなんでしょう、何を食べてもおいしいのです。

素材がいいからなんですかね?

うまいうまいと思いながら

気付いたときには皿が空になっていたので

正直細かい感想が言えません。


コレは是非ともお店に行って自身で確かめてもらうしかないな!(なげやり)


というわけで殿麻呂の食レポでした。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント :

コメントを投稿