2017年4月19日水曜日

京セラドーム大阪に・・・

どうも殿岡です。


みなさん野球はお好きですか?

セ・パともに野球中継を見るような方のなかには

ひょっとしたらお気づきの方もいるかもしれませんが・・・

実はオノコム・・・




オリックス・バファローズの本拠地

京セラドーム大阪に看板が出ているんです!

ちなみに看板はこんなデザインです。


こんな感じの看板がバックネット裏の通路壁面

12番、13番通路のちょっと上ぐらいの位置に2か所掲示されています。

広報で複数案作成し、社内で検討した結果この形に決定しました♪


キャッチャーフライが上がった時はバックネット裏の通路に注目していただくと

あの青色の看板は!!!

と、きっと思うはずです。

テレビや現地で見かけた方は

SNSで発見報告おまちしております♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ONOCOM ASIA始動!
タイ・ベトナムで工場・店舗のメンテナンス・修繕ならオノコムアジアへ
デザイン設計・建築施工なら3万件の実績を持つ建築プロデュース業・オノコムへ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


0 件のコメント :

コメントを投稿