2013年12月27日金曜日

最終回です









「メリークリスマス!」もとっくに終わり、あっという間に年の瀬です。

ご覧の通り、2013年いっぱいで退社することになりました。

オノコムにいた6年間、経営企画部にいた4年間はとても楽しく勉強になることばかりでした。
「この先物作りの仕事をしたい」と思える上司、仲間、制作会社のみなさん、関係各社のみなさんに出会えたことは私の宝物です。

これからは名前(名字)が変わり、また新たなステージで生活していくことになりますが、オノコムで勉強させていただいたことはこれからも私の人生の糧になっていくことと思います。

オノコムは「なければつくる」レオックは「ウチにいるときがもっと楽しくなる家づくりしよう!」がテーマの会社ですが、どちらも共通していえることは、どちらもお客さまのことを考えた物づくりを心掛けているということ。当たり前のことですが、どういうことがお客さまのためになるのか、どうすれば喜んでいただけるのか、とても勉強になりました。
また、仕事していて楽しい!と思える人が多いのもオノコムの特徴です。

それはみんな真剣に物づくりをしているから。

何に対しても全力で取り組む大人たちの姿はとても刺激になりましたし、勉強になることばかりでした。

なにかを辞めることはとても寂しいですが、また新しいことの始まりです。

オノコムで学んだことを活かして、また新たな場所で精いっぱいがんばりたいと思います。

これまでブログに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

次のブログは、私の後輩ちゃんが引き継いでくれる予定です。
彼女も七転び八起きしながら、頑張っていってくれることでしょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿