2014年4月30日水曜日


ブログはじめました。 


 はじめまして、オノコム広報企画室 筧(かけひ)です。
この度、ブログを引き継ぐことになりました。月一くらいで更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 あっ!毎月ボクが更新するわけではないので、心配しないでくださいね。


 簡単に自己紹介をさせてもらうと、鳥取県出身で、趣味はサッカー、フットサル、写真などなどいつの間にか色々増えました。もし、サッカー、フットサルしたい方はお声かけください。


 ところで企画室では、新入社員の研修も担当しています。この4月に5人の新入社員が加わりました。オノコムに2名レオックに3名です。5月9日まで、オノコム本社で集中研修をしています。最初は慣れないことが多くて悪戦苦闘していましたが、最近では、講師の方もびっくりするくらい仕事が早く、飲み込みも早いです。5月12日から各配属先に散らばります。どこかで見かけたらよろしくお願いしますね。


<本社4Fの研修風景>

 
 

  数年後の彼らの成長した姿を楽しみにしている採用担当でした。
 

 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿