2014年6月24日火曜日

今週はこんなものを食べてお送りしました。


「佐野さんって食べることに妥協しないよね?」って言われます。



あーおいしいものたらふく食べて飲んでも太らない体になりたーーーい!

って常に思ってます。まさにデブ発言。


毎日食べたもの書きとめるとやせるっていうし、ちょっと振り返りましょう。


豊橋市 ヒネモス

豊橋市 大東園 神の輪店

豊橋市 ボンファン

豊橋市 DODAN

豊橋市 ガイレさん

豊橋市 ティティカフェ

おうちごはん



はい、太る理由というかやせない理由がなんかわかりますね。

ラストのおうちごはんは、お友だちが来たのでてんこもりですが、いつもはもっと質素です。


どうりで、妊婦の頃の洋服をすっきり着こなせるという恐ろしいことになるわけです。


やっぱりなんでも振り返り、見直すって大切~なんですね・・・


食べ物備忘録続けてみることにしよう。そうしよう。



おうちごはんで健康&スリムな体を手に入れるぞーオー!



でも、ぜーんぶおいしいお店ですよ~オススメします。



次回こそ、仕事のこと書く予定です。きっと。









0 件のコメント :

コメントを投稿