2014年8月12日火曜日

ファ~~~~~~~~~~~~


 8月に入って暑い日が続きますね。

若干夏バテぎみの筧です。

 
 先日レオックのゴルフコンペに参加してきました。

台風が上陸する前でしたがなかなかのゴルフ日和でした。

ナイスショット!ちなみに僕ではありません(笑)

 相変わらずキャディさんの

  「ファ~~~~~~~~~~~~~」

という通る声が何回も響いていました。

 ゴルフてこんな走るスポーツだったかなと思うくらい走ったと思います。


 気になる結果ですが、優勝は豊田専務でした。

おめでとうございます!!

前回チャンピオンからトロフィ贈呈

 ちなみに僕はブービーでした(笑)

次回は少しでもスコアが良くなるよう練習します!

と毎回終わった直前だけ誓う僕でした・・・・・・・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿