2014年12月3日水曜日

迷いに迷って買ってやりました!


このフォルムがかわいすぎて。




公式サイトより画像お借りしています。


















これ何かわかります?


実は、バルミューダのレインという加湿器。


加湿器なのにこの壺みたいなカタチにうっとり。

直接水を入れるのも楽しそう。


公式サイトより画像をお借りしています。
















どうしても、欲しくて、欲しくて、欲しくて・・・

楽天のスーパーセールまで我慢してポチっとしました。

セールにはならないけどポイントのためにね。


今回のマラソン、完走しましたよ~♪


ご協力いただいたみなさまありがとね~


※マラソンについては以前の記事→http://onocommarketing.blogspot.jp/2014/08/blog-post.html


あ~うきうき。

あまりにうれしくてまだ届いてもないのに記事にしてしまいました笑。

明日から毎日何が届くかっていうのもドキドキしちゃう♪

だから、マラソンってやめられない~!!

0 件のコメント :

コメントを投稿