2014年12月12日金曜日

ホイポイカプセル



 行ってきました!


「壮大なほうとう屋さん」
   

                                         ほうとう不動 東恋路店



14時頃でも、なかなかの行列。


高まる期待の中、20分ほど待って中へ。




中はこんな感じでした。


天井がかなり高く、しかも曲線のためかなり開放的!


 
 室内プラネタリウムとかおもしろそう~

と思いつつも、

山梨県なので集客効果はなさそうですね笑









それにしても、このフォルム・・なにか思い出しません?





7つのオレンジの玉とか集めたくなりませんか?


集めたくなった方とは美味しいお酒が飲めそう ('∀`●)












0 件のコメント :

コメントを投稿