2015年5月29日金曜日

はじめまして!

前回更新者の伊藤から紹介いただきました、坂下です。

生まれも育ちも豊橋!根っからの豊橋人です。

ということで、オノコムの活動内容だけでなくて、

近隣のグルメ情報なんかも一緒に更新していきたいと思います。

逆に、美味しいお店などあればご一報下さい(笑)

では、初めにご案内から!

今週末は、リフォームに関する大きなイベントを開催します。


■たはらリフォーム展■
日時:5月30日(土)・31(日) 10:00~17:00
会場:田原文化会館 多目的ホール(田原市田原町汐見5番地)

水まわりメーカーに最新キッチンやお風呂などの設備が勢ぞろい!
一気に見比べられるチャンスです。
レオックの最新リフォーム事例など、リフォームをお考えの方必見の
情報が満載ですので、是非ご来場下さい!

★来場無料です


オノコムグループで、住宅の新築・増改築を専門とするレオックが開催していますが、

広報企画室のメンバーも参加しています。

リフォームにご関心がある方は是非お越し下さい。



では、お楽しみの本日のグルメですが…

本日は汐田橋にあるとんかつの「ないとん」さんに行ってきました。



中身もソースも選べるというミルフィーユとんかつが人気みたいです。

私は、中身は大葉チーズと明太チーズでソースはポン酢とソースに。

デザートにアイスクリームがついたりと至れり尽くせりです!

味噌の中に温玉の入った「味噌玉」ソースなるものがあるみたいですので、

食べに行かれる方は是非味噌玉を食べて、味を教えて下さい♪


では、坂下的グルメBLOGの更新は再来週です!

それまでに美味しい情報をたくさん仕入れて参ります★


0 件のコメント :

コメントを投稿