2015年7月17日金曜日

浜松市で北欧風カフェ発見

おはようございます!

どうも、坂下です。天気悪いですね。

しかし、台風が過ぎ去れば梅雨明けするのではないかと、

某めざ○しテレビで言ってました!やっと夏だ♪

ということで、「晴れた日にはここに行ってみて!」的なお店を

今日は紹介したいと思います。 ※ちなみ私が行った日は雨でしたが。。。


■DLoFre's cafe(ドロフィーズカフェ)
浜松市北区都田町2858







 ご覧のとおり、店内は北欧風のインテリアばかり。

(写真がイス率高くてすみません。。。)


建設会社さんが運営するカフェなので、空間の作り方がホントにすばらしい

店員さんからも「たくさん写真撮ってくださいね~」と声を掛けられ

男性の私も気軽にパシャパシャ撮影しちゃいました。





そして何より、出てくる料理も美味しい!

パンケーキや生パスタ、カレーなどがあり、なかなかのボリューム。


こちらの写真はセルフのお水コーナー。

見えづらいですが、「ローズマリー」「ライム」「ミント」から選べるという

どこまでシャレてるんだとビックリさせられます。


そして、カフェを出た先には…






雑貨やオーガニック食品を販売するお店があるじゃないですか!!

このカフェに行った後にこんなの見たら、何かしら買っちゃいますよね 笑

もちろん私もマリメッコで買い物済み…この商売上手め。

なんだかんだで3時間くらい遊んで回っちゃうくらい、かなり充実してました。


インテリアに興味があったり、オシャレなカフェが好きだったりする方は、

浜松まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

…というより、男性諸君、

「いい店知ってるゼ」とデートに使ってみて下さい笑

デートの結果お待ちしてます。

以上、朝からお腹いっぱいの坂下でした~

0 件のコメント :

コメントを投稿