2015年7月24日金曜日

学生の大好きな夏休みがはじまりましたね!


人生初の夏休みのない夏を経験する伊藤です。

何をしようか計画中ですが、楽しい夏を過ごせそうで今から楽しみです♪

学生のみなさんも社会人のみなさんも熱中症や水難事故などに気をつけて、
楽しい時間を過ごしてくださいね!


さて、今回は前回も話題にあがった緑のカーテンを取り上げます。


育つか心配だったオノコム本社のゴーヤたち(一部きゅうり)は

台風の強い雨風でせっかく開いた花が吹き飛ばされながら・・・

太陽の猛烈な日差しを耐え抜き・・・


こんなに大きくなりました!!

そしてついに・・・


ででーん!!実を結びました!!

ちょっと小ぶりなゴーヤと太っちょのキュウリ。

ちぐはぐながらもいいコンビでしょ?笑


今回おすそわけでいただいちゃいました!

せっかくいただいたので、頑張って料理してみたいと思います。

上手にできたらご報告しまーす!

それではまた次々回の更新をお楽しみにー。

0 件のコメント :

コメントを投稿